俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

特技:陰を消す

そういえば昨日大学行く途中で初めて生で戦闘機の編隊飛行を見た。多分何かの訓練。
今日は研究室で逆OB訪問があったので昼から大学行ってきた。で、行く直前で私服でいいのかスーツじゃないといけないのか無茶苦茶迷って結局私服で行ったが、私服でも良かったらしく何とか助かった。でも午前中に企業の説明会に行ってたという事でスーツできてる人もいて結局どっちでも良かったような気がするw。で、中身の話だが、就活に関して色んな情報を得ることができた。これがどう利用できるかは今後の自分次第であるが。ってかみんなめっちゃ就活しとるがな。