俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

初献血

いくつか試しに書いたESの添削を大学の就職担当の人に頼んだら、それぞれ20秒程度読んで少し問答があった後にまさかのOKが出て無茶苦茶不安になんだがw。想定ではここで添削を受けて書き直してもう1回添削を頼む手筈だったんだが、向こうが忙しい時に来てしまったんじゃないかと疑ってしまう。まぁでもそこらの学生よりは就活に詳しいはずだからあのOKを信じよう。
今日は説明会と上記の添削の後に時間があったし運よく口内炎もできてなかったので、初めて献血に行ってきた。予防接種とか採血の時より針が太い(´・ω・`)。あといつもの如く血管の位置が分からなくて3人がかり(うち2人はベテランらしい)で探してました。献血後はここぞとばかりに無料の飲み物とかお菓子を飲み食いしてましたw。他にも色々あったけどまぁこんなもんか。