俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

死に晒せ!!!

※いつものことながら記事タイトルと内容は一切関係ありません
今日は少し早いがインターンシップとかもあるのでリクルートスーツを見に行った。何も分かってない状態で行ったけど、店員が就活時のことも含めて色々教えてくれたのでなんとかなった。とりあえず裾とかの直しがあるので後日受け取りに行って、その時についでにスーツ以外の装備(鞄とか靴)も見て行く予定。しかしかなりラフな格好で店行ったけど別に良かったよね…?
今日読んだもの↓

もぉ〜〜好きこれww癒される。暫定だけど「銀の匙」「ドリフターズ」「甘々と稲妻」という「三大好きな漫画」が決まったような気がする。…なんか一つだけまるっきりジャンルが違うけどまぁ良し。