俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大人になれ、小僧‥

1週間もあったお盆休みが残り3日になってしまったorz。お盆の間はできるだけ早く起きるとようにして1日をできるだけ長く感じるようにしたつもりだったが、それでも限界はあったようで。
自分では他の人と比べてあまり漫画は読んでない方だと思っていたんだが、改めて数えてみたら意外と数種類の漫画を読んでいたことが分かった(家族が買ってきたのを含む)。それでも他の人と同じぐらいって程度だけどな。そしてやはり今でも三大好きな漫画は宇宙兄弟ドリフターズ甘々と稲妻かな。次点でゴールデンカムイ進撃の巨人銀の匙といったところ。
今日はこのぐらいしか書くことがないなぁ。