俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

知らないと言う罪と知りすぎる罠

一昨日解体したベッドやその他諸々を廃棄回収に出した。部屋の物がどんどん無くなっていくな。
スポーツ系でもなければそれに関する知識もほとんどない私だが、それにしては生のスポーツ観戦には不思議と何度か行ったことがあるんですよね。どれも自主的ではないが、野球(プロ1回、高校野球春夏1回ずつ)、サッカー(FC岐阜の試合を2回)、大相撲(名古屋場所2回)は生で見たことがある。周りに恵まれたな。

かましコス。ウィッグなしのコスプレって何か惹かれるものがあるのだが、レイヤーの間ではコスプレでウィッグなしはあまり良いものではないらしい。まぁ再現性を問われるものだから仕方ないとは思うがな。

いつもの服装の色をピンク&白に統一して多少修正してみた時のものなんだが、ぶりっ子感が半端ない。でもかわいい。