俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺、黒板に絵を描くのは向いてないようだw

今日は耐寒競歩大会だったよ。最初の3kmは普通に走ってたけど、友人が走りながらギャグ言って笑わせてきたから笑って呼吸が乱れてしまったww。だから途中から別の友人と歩いて走ってを繰り返して無事時間内にゴールできた。まぁ12kmぶっ通しで走るのはきついからな。んで、アミノバリュー(スポーツ飲料)もらって飯食って豚汁配給してたからそれも食って…てな感じだったけど、それでも1時間も余ってたからまた友人と雑談したり黒板に落書きしたりetc…。表彰式では上位10位が表彰されるのだが、男女共に野球部、バスケ部、ホッケー部、バレー部が占めてた。まぁw当然の結果かww。うん、疲れたorz。明日体育なくて良かったw。
そういや、今日友人に「魔法少女まどかマギカ」を薦められた…というかあれはやばいと紹介された。友人曰わく「鬱アニメ」らしいw。日だまりスケッチなのに3話で首が飛ぶらしい。やばいと言われると見たくなるw週末に見ようと思うのだが、youtubeにあるのか?