俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

認めはできないが、許しはできる

俺の後ろの席のものが幼稚園教諭を目指しているらしい。しかし本人がまだ子供だから、俺はつい自分自身を「子供の世話をする子供を世話をしてる人」だと思ったw。ちょww寝る前だから自分でも何言ってるか分からんけどw。
来週学祭があるから、今日から準備が始まった(今週体育大会だったばっかなのに)。概要については去年の記事を見てね。俺らのクラスは、仮装&スタンプラリーみたいなものをやることになっている。まぁ…友人曰わく、事前にやりたいものをクラスのみんなに投票とったにもかかわらず、実行委員の独断で決まったらしいがw。仮装は…とりあえず7月の学校行事で着たスーツでいいか。
10月14日に言ってたやつの結果発表しま〜す。俺の予想はほとんど外れたわい。いや、予想では事前に言った通りする人はいなくとも、声だけでもかけてくれる人が幾人かいるハズだったのだが。確認できる範囲では、「事前に言った通りした人」が1人、「声だけはかけてくれた人」が数人、あとは全て「反応すらなし」。俺の存在に気づいてくれた「ネト友」の皆、ありがとー。
まぁ、こんなモンじゃい。
そして、明日は雨らしいorz。