俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

何を勘違いしているんだ

今日もいくつかテストが返ってきたよ。一言でまとめると、「まぁ悪い」。
俺の学校の進路資料室が使用禁止になってしまったorz。資料室の募集要項についてた願書を盗っていった輩が何人かいたからだそうだ。うん…まぁ…俺の学校はゴキブリ多いからな(昼は昼、夜は夜で)。
「もうチャット行かねぇから」みたいなことをほざいていたが、すべての戦い(?)を終えて一段落ついたら、またチャットで「ネト友」に一度会いにいきたいと思う。きっかけがないと思い出せない程忘れられてるけどなw。まぁまだ先の話だ。少なくとも年内にはありえない(だからといって、来年も分からんけどw)。