俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

言っても分からぬ馬鹿ばかり

今日もとにかく走り書きしていこう。
俺のクラスには、どんなに反論や主張をしても認めようとせずに、終始自分が正しいみたいな事を言い張る物がいる。俗に言う絶対正義なのか。「言っても分からぬ馬鹿ばかり状態(?)」なので必要な時以外は無視しよう…。域超えたら殴りかかりそうだしw。俺?俺は…言ってもどうせみんな分かってくれんだろうから最初から何も言わないタイプぜよ。もしくは文章の最後に「言っても分からんよなぁ?」って付け足す。自分が正しいなんて思ってないから。「あなたの言うこのを100%分かってあげれます」って宣言してくれたら、俺は自身の主張や討論をすると思うw。だから最近は悪ノ人(悪ノ娘みたいなw)になってると思ってる。
原発とは何か? あると危ないけど、なくても困るもの。理想的な発電は、原発並みの発電力かつ負担や万が一の時の被害が少ないもの。そんな便利なものがあったらいいな。
平等とは何か? 自分が「平等」にふるまうことではない、皆が「平等」になることである。But behave, not become。これ以上書くと長くなるので強制終了w。
はい、では本題。今日は清々しく晴れてしかも涼しかった。秋分の日…ではなさそうだが…また暑くなるのだろうか。
友人曰わく、俺は最近元気がないらしいw。うん…まぁ…しょうがないw。