俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

生きても死んでも負け

過去に二回(今日含む)帰り道のコンビニで友人にパピコを奢ってもらう事があった。バイトしてる人は金があっていいね。俺はそんな暇さえないZEw。部活にはもうほとんど行ってないが、その分英気を養ったり、そこで回復した力で(ryだったり。
6月下旬ですっかり真夏日となってしまった。いや、猛暑日か。室内で既に35度あるとは…多分これが9月頃まで続くんだZE。午後くらいから暑さで頭おかしくなったし。
HRでも進路の話が始まって、そろそろ細かい事を決めなければならなくなってきた。一応一通り進学先について等をまとめてみることはできた。まず、指定校推薦はなしだ。数学の先生曰わく、あれは逃げ道だそうだ。俺もそう思う。昔は指定校が云々とかほざいてたけどねw。

昨日の続き〜→あれから1日色々考えてみたが………やっぱ…止めだ止めだ、敵意もクソもあるか。このまま好き勝手言っても負の感情が生まれるだけだし何も変わらない。俺もぶっちゃけすぎたな…。うん、もうこれ以上愚痴るのは止めだ。吐きたい事はほとんど出した。このまま悪い人間になってはいけないし、悲しみを増やしてはいけない。これ以上何か口にしたら…なんか…もう自分で自分を救うことができないような気がしてな(ry。とにかく、俺はいままでの反省を込めて、今回の事についてグダクダぬかすのはもう止めます。これが拙者の最後の主張。なので以後黙殺。 終わり