俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

雨の中散る桜の花

高校の時にどんな辛いものも平気な先生がいたが、そういう辛いの大丈夫という人はきっと舌をナイフでグサグサしても気づかないと思うww。
待ちに待った休日だが、朝から車校でした。朝起きた時、風邪の時みたいに全然体動かなかった。一週間分の疲れが一気にきた。…話を戻すが、教官の方には上手くなってると言ってもらえた。思ったが、担当教官によって感じが全然違うわ。良さそうな人もいればその逆もいる。これは実際に同乗しないと分からない事だった。パッと見で人を判断してはいけないなと思った。
昼からはグダクダ漫画読んだりテレビ見たり昼寝したりしてた。来週からまた激戦だから休めるうちに休まないと…という理屈です。本当はやることがあるんだけどw。
p.s ジェイが近くにいる…!?