俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ジャニーズは不平等の象徴

でも…いいんじゃない?世の中自体不平等だから。あと、ジャニーズJrがみんなDQNに見えるw俺、イケメンで性格が優しい人に会った覚えがないから。
〜悪い人は自分を特定されないことをいい事に調子に乗り出すものである〜by誰でもないw
毎日暑い日々が続くなぁ。最近は暑いに加えて眠いもあるから大変だ。まだ数十枚ある拭き取りシートが乾燥してきた気がするんだが、大丈夫だろうか。クーラーって除湿と冷房ではどちらが電気代安いだろうか?電気代安ければ少しは節電にもなるかもしれんし。調べたら除湿の方が高くつくらしい。理由は上手く説明できないからしないけど、果たして本当にそうなのだろうか?詳しい人教えてw。

2018年11月10日 削除済み






扇風機の風がぬるいぃぃ