俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

嫌ったものが人気なのは支持の方が多いからだ

さっきから向かいの家が窓開けたまま大音量で音楽流してる。ギターといいその他諸々といい、社会のルールを知らんのか?いや、知らなくてもいいけどさ。とことん落ちぶれてもかまわないし。というか陥ちて下さい。
最近「暑い」としか言ってないなw今日は湿度が80%とジメジメして暑かった…あ、また言ってしまったw。今日から各教室に業務用みたいな扇風機が配置されたぜよ。テストの結果順位等が出た。全体的に前回よりいくらか下がったorz数Cがずいぶん足引っ張ったようだ。そして、友人との間で進路の話が出てきて色んな人の内申を知ると、いかに自分が高い位じゃなかったかを痛感するorz。だからと言って諦める事はしないけど、決して自分は特別高いレベルではないことを覚えておこう。ちょっと自分の力を過信しすぎたようで…。価値観は人それぞれだから誰が何と言おうが俺は上位ではないし、なれない。何もない平凡な人間で終わるかもな。昔の俺に逆戻りじゃん。でも一度持った向上心ってのはなかなか消えないモンだね。あぁそれと、きれいごとには惑わされないZEw。でもでも今は一応できる限り頑張るぜよ。己の人生に絶望するのは、大学行ってからだ。
これから先、自分の行動に納得することはないかもな。
最近ゴールデンの番組見なくなったなぁ…。バラエティーはイッテQと世界一受けたい授業くらいしか見てない。どうしてもという程見ようと思う番組がないからかなぁ。
あと、Twitterが有料化するという話を友人から聞いたが本当か?