俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

発狂中  あ、麻薬が切れたわけじゃないよ

↑最近精神的に不安定であって…。

今日の「世界一受けたい授業」に柳田理科雄が出てた。何故か知らないけどうれしすぐる。
テストが終わって、おはようからおやすみまでグダ〜ってできて身体的には幸せなり。暑いな今日は。午前中は、本屋と近所の遠いスーパー(?)に行って昼はそうめん(2日連続w)。今、精神的にヤバいけど数ヶ月前もやばかった。
数日の間に、「イルカの夢でさようなら」と「くねくね」等を知って、10分間に「3回見たら死ぬ絵」を4回見て、「暗い日曜日」と中島ミカ(←漢字でなかった)の「LIFE」の「お母さ〜ん」って聴こえる部分を聴いて、「サっちゃん」の4番の歌詞を知って、「検索してはいけない言葉」を片っ端から調べて、とどめに「野崎コンビーフ」を見てついに発狂した。
↑色々と怖いの多いけど信じてるわけではないよ。
みんなは「野崎コンビーフ」を見てもなんもないそうですが、俺は駄目みたいです。怖いというより、奇妙すぎて…。今は頭の中からどんなのだったかという記憶は消えましたが、二度と見たくないwww。…今、見たらどうなるかな…。狂い死ぬかな?
次は「トミノの地獄」に挑戦するつもりだよー。大丈夫×2どうせなんもないから。

そういえば昨日の夜、友達からメールで「筑波学園都市(ry」ってのを教えてもらったよ。ビルの壁に、ひび割れで「姉さん」って書いてあった。(今はもうない)昔、姉弟がいて、姉思いの弟が帰ってくる姉を出迎えに行った時、道路を横断しようとして事故って亡くなってしまったそうな…。そこで弟が最後に放った言葉が「姉さん」だったとか。なんか偶然すぎるね。
ホラーといえば、俺の学校にもあったな。何十年も前にバラバラ殺人が…(ry 話すのは、あえてやめておこうw

あぁ、扇風機の風がぬるいwww