俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

大晦日 2010年

Q、岐阜市の聖地は?
A、アニメイト
ただいまpm8時頃、年越し蕎麦を食ったので更新するよ。うん、みどりのたぬきだよw。今年も終わりだよ。結局部屋の大掃除しなかったなww。ガキ使は録画する予定で今は紅白歌合戦を見ているよ。…年末っていう実感がねぇなw。
さて、今年を振り返ろう。部活辞めたら成績上がった、1月下旬にうごメモ活動始めた、5月下旬にブログ始めた、12月頃東方の次にボカロにハマった、11月からは諸事情や精神(ry云々でうごメモシアターの活動停止…活動する必要もないがなw、…まぁ、こんなモンか。
ボカロにハマったきっかけは、学校の友人がカラオケで歌ってたりその他諸々あるけど…初めて聴き始めたのは、「悪ノ召使」と「パラジクロロベンゼン」etc…だったか。とはまぁ、今考えると俺って鏡音リン•レンの曲多く聴くなぁ。あ、もちろん初音ミクとか巡音ルカとかGUMI(めぐっぽいど)の曲も聴くがな。しかし、何故ハマったのかという動機は自分でも分からんというねw。あと、ボカロだけじゃなくて、普通のロックとか歌謡曲も多少聴くぞ。
来年はとうとう人生二度目の受験生orz少しでも上を目指そうww。面倒くさいことは、また明日書くとしよう。
さてさて、ではよいお年をw。