俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。本来なら、いくつか写真をうpする予定でしたが今日は兄貴がPC使わないそうなので、うpできませんでした。まぁ明日やります。
え〜…と、新年明けてから録画してたガキ使見てたら夜が明けてしまいましたww。ということで、多少の仮眠はしたもののロクに寝てないのだww。
今年の抱負は…1、自慢事は極力避ける。2、評定平均をキープor向上。上手くいくといいね。
なんか午後から正月っていう感じがなくなってきたなw。とはまぁ、皆さんはどんな正月をお過ごしかな?ネットの方ではけっこう盛り上がってたように見えたが…。俺んとこは、家族のほとんどが寝正月だったようだw。初詣は毎年行ってないから今年も(ry、お節も半分程余ったZE。お年玉は、(ry。新年明けて早々に友人と通話もできて嬉しかった。年賀状は数枚、あけおメールが十数件きたよ。そのうち1件はあけおメールとも呼べない(っていうかあけおメールじゃないw)しょうもないやつだったがな。え?いや、馬鹿だなぁって思ってw。
ではでは、今年も一年よろしくお願いします(^^)