俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

5億年ボタンって怖ぇなw

書くことねぇからこれやるわ↓
今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」
時間を止めるような咲夜さんDIO的な道具ってない気がするんだが…ドラえもんに詳しい人知らない? どこでもドアは原理が目的地で自分を再構築して前のは焼却するってのじゃなかったら欲しい。しかし…いざ考えてみると何が欲しいってのが特に思いつかんな。ドラえもんは声優が変わって声変わりした直後までは見てたんだがな。
あと関係ないけど、ままま式GUMI可愛いw。というかね、ボカロの曲ではミクよりGUMIの方が好きな曲が多いw。



最俺のキヨさんはホント楽しそうにゲームやるなwwそれなのに見てて面白いし。でも話しながらゲームってすごいと思う。俺だったらゲームに集中して黙り込むわw。あとゲーム実況は心が広くないとできない。