俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

それは多くの人を不幸にする言動なので 人間としては最低です

今日は書くことが多いです。
駅の改札で定期に不具合があった人が改札通った時、迷惑なのはその次に通る人なのです。詰まるからというわけじゃなくて、不具合があった人が何事もなく通り越して次の人が止められるから困ったものです。今日はギリギリ改札の閉じるやつ避けて通ったけど、実はその時俺は改札通ってないことになってて、降りた駅の改札で面倒なことになってしまったよ。結局何事もなくクリアできたけど、一番がっかりなのは、駅員の応対の時にテンパってた事だなww自分にがっかりだったわw。
教訓:緊急事態時でも落ち着いて、相手が100求めてきたら高望みせず100で返そう
昨日の夜に進撃の巨人見ようとしたら、世界卓球が延長だったらしく撮れてなかったorz。まぁ今日の夜ニコ動で見るからいいけどねーw。あと、今日やっと学科のLINEのグループに入ることができた。メンバーの人数は大体今の学科の2年の7〜8割が所属してるようです。これで情報網が広がって良かった。期待外れの結果にならないことを祈る。
今日俺のタイプの女性をここに書く約束を友人としてしまったので記します(罰ゲームではありません)。昔一度書いたことあるけど、多少変わってるので再度(ry。
外見的要素

  • 容姿:可愛いwwww ロリか熟女かと言われれば童顔ロリww(誰だロリコンって言ったのはっw)ただしギャルはNGの方向で
  • 体型:常識の範囲内で
  • 眼鏡:できればなしで
  • 身長:自分より低い
  • 髪型:髪型の名称とかよく知らないから具体例を挙げると(左の人物ほど理想に近い)、ままま式GUMI、「日常」のゆっこ、「まどマギ」の美樹さやか(性格も良ければ最高だったのに)、「零〜赤い蝶」の天倉姉妹。ショート〜セミロングが多い気がするが、ロングもアリ。ってかこの際タイプの女性「ままま式GUMI」でいいわww
  • 服装:あんまり派手でなくシンプルで 制服でもいいよw

内面的要素

  • 年齢:自分と同じぐらい
  • 性格:清楚、自分の思い通りになる≒従順、明るい、気が強くない、優しい、一緒にいて楽しい、SよりはMで
  • 趣味等:出来れば話が合うと嬉しい、俺の趣味に対してアンチじゃない(アンチでも理解してくれればいいや)、格闘家でない、学歴が自分と同じぐらい。俺は今までそしてこれからも人に頼って生きていくから、頼られたい。

巡り合う条件
お見合いは最終手段で、理想は自然な形か友人からの紹介という感じで
な?こんな都合のいい女性はこの世に存在するはずがないww。妥協して7割適合もほとんどいないのではないだろうか。でもいつか妥協しなければならないんだろうなw。仮にいたとしても、巡り合うことはない。ということでこんな感じの方がいらっしゃいましたら紹介してww。
p.s 進撃の巨人OPに中毒になる動画、400万回再生突破に立ち会ってしまったw。大学行くと大体進撃の話が聞こえるから凄い。