俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

春休み中にあと1つぐらい何かしたい

ちょっと書くの遅れたが、やななが引退するそうで。岐阜県民だし柳瀬は行けない範囲ではないんだが遭遇したことないな。
今日も特に書くこともないし、ブログ始めてから毎年4月の上旬にその時の自分のプロフィールを書くことが恒例化してるから今年も書くことにするよ。もし特定厨がいたとしたら主な情報源になるだろうww。なお、好きなものについては”現在”好きなものについて書く

  • 名前:マコト(別の名前で活動するときもアリ)
  • 性別:♂
  • 年:18〜22のどこか
  • 誕生日:雪の降る季節
  • 職業:大学生
  • 専攻:工学系、電気系の科目も学ぶが電気や情報関連の工学ではない
  • バイト:試験監督のつもり
  • 出身地:日本
  • 国籍:日本
  • 趣味:最近は「寝ること」ということが気に入らない人もいるそうで。でも僕は心が広いから、新たに「旅」と「ブログ更新」と言うよw
  • 将来の夢:技術者とか科学者とか研究者
  • 子供の頃の夢:小6までに消防士→理容師→カメラマン→ゲーム製作者…と随時変化してた
  • 性格:自分では良いとは思えんな
  • 好きな食べ物:寿司とメロン、あとラーメンとか
  • 嫌いな食べ物:基本的に食えないものはない
  • 長所と短所:(゚⊿゚)シラネ
  • ブログでのこだわり:毎日更新、話題は偏らないようにする、どこかのだれかの如く抽象的な内容にならないようにする
  • 文理:根っからの理系だ、フゥーハハハ!
  • 得意科目:化学
  • 苦手科目:英語
  • 過去に行った都道府県(出身県を含む):多分21
  • 今欲しいもの:単位
  • 得意なスポーツ:卓球
  • 好みの女性の特徴など:書くとキリがないのでまたいつか書く
  • よく見るテレビ番組:世界一受けたい授業、世界の果てまでイッテQ等
  • 好きな季節:夏(あまり風邪ひかないから)
  • 好きなアニメ:シュタゲ(原作はゲームだが)、宇宙兄弟等多数
  • 好きなゲーム:ゼルダの伝説シリーズ、東方シリーズ等、最近ではとび森
  • 好きな漫画:ドリフターズ銀の匙宇宙兄弟等多数
  • 好きな芸能人:阿部寛サンドウィッチマン
  • 好きな曲:現在はボカロが中心
  • 好きなアーティスト:特にいない、強いて言えばビートまりお
  • 好きなゲーム実況者:幕末志士、ガッチマンさん、MSSP、最俺、パンサルの2人、レトルトさん、えふやんさんetc…(最近はチームTAKOSやHakaseさんの動画も見てる)
  • 苦手なもの:思い通りにならないこと全般とゴキブリ
  • 愛読書:空想科学(法律)読本
  • 現在ハマっていること:ゲーム実況動画の視聴
  • 好きな艦種:駆逐艦巡洋艦
  • 好きな武器:拳銃ではグロックとベレッタ、ライフルではAK-47とM60と89式小銃(詳しい性能とか分からんけど、見た目がいいから)
  • 座右の銘:さぁ…?
  • 実際に見たことのある有名人:朝青竜をはじめとする力士、麻生元総理、MSSP(eoheoh以外)
  • 私兵:雇えるだけの金がない

こんなものか。一通り書いた後は「こんな自分ですがこれからもよろしく」と書くことになっているw
今日は紹介したい動画が満載である。