俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

休日の過ごし方

昨日の深夜と今日の昼にHELLSINGのOVA2〜4をwiiのインターネットブラウザで見た。1は英訳ばっかだったから先に3を、その次に2、4の順に見た。一応一通りのあらすじは知ってるから狂うことはなかった。今日の夜は5〜6辺りと1を見ようと思ってる。
感想↓
OVA2…vsバレンタイン兄弟戦。ミレニアムが攻めてきた〜。アーカード、ウォルター、セラス強ぇ。
OVA3…vsトバルカイン(伊達男)戦。ギャグでワロタwwトバルカインが無数のトランプ飛ばす時の手さばきが好きだw。
OVA4…vsリップバーン(魔弾の射手)戦。クッキーと牛乳を飲み食いしながら見た。血がブシャーーってなるシーンが多かったのに、よく平気で食えたな俺w。MADで何回か見てたけど、色々良かった。魔弾の射手強かったなぁ。やっぱ少佐の演説はいいなぁ。ジークハイル!そしてエンディングが面白ぇww少佐ww
さぁ、続きが見たいZE。
しかし、深夜まで起きてて次の日の朝、遅く起きてしまうのは玉に傷だ…。
そういえば、手塚治虫って偽名かなんかで、本名は手塚治なんだってね。虫が好きでその中でもオサムシが好きだったから本名に「虫」を入れて手塚治虫らしいんだってさ。