俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

走れ我が道

テルマエ•ロマエという漫画を父親が買ってきてたので読んでみたが、面白かったよ。平たい顔族wwそして現代日本でのルシウス(主人公)の行動がww。何でも、マンガ大賞2010と第14回手塚治虫文化賞短編賞の2つを受賞したらしいぞよ。漫画のほとんどは家族とか友人が読んでるものを後から借りて読んでるんだよwハイエナ状態。自分で買った事のある漫画はゼル伝ひぐらしデスノートだけなんだよねぇw。金がないんだ、仕方ないだろ!?。俺が(借りて)読んできた漫画って、マンガ大賞に選ばれてるのがけっこう混じってるな。宇宙兄弟もやしもんドリフターズetc…。詳しくは「マンガ大賞」をwikipediaで検索。
そうそう、それと最近またドラマを見る機会が増えてきたよ。一応今見てるものとしては、「リバウンド」「BOSS(たまに)」「マルモのおきて」「JIN」かな。新年度になってリビングにいる時間が多くなったことが理由かもしれぬ。
今日は登校直前に雨が止んでくれたんだよ。やはり烏かどうかは分からんけど、ピンチの時は何かに守られてるぜよ。ありがたや。