俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

I thought about myself

※今日は長文なので、読む人は暇のある時で結構です。

 半年〜1年程前に、未だ顔を見ぬ人であるが、俺を「(中略)〜つまらん人間」と評した人がいた。確かその時は俺が相談を持ちかけた時で、相手も面倒見の良い人だったと思うが、今考えると最悪な言われ様だったなぁ。いや、否定はしないけど相談を持ちかけてるのに、助言を頼んでるのに何故かえって罵声くらってんだw。うむ、本人は一喝、叱咤激励のつもりだったかもしれぬが、残念ながら俺にはそう捉えることはできなかったとさ。結局、後で自ら答えを導き出したけどそれも偽りの答えだったしorz。なら、どうしてほしかったのかと言われるとよく分からんのだけどねw。無難に優しく本心で助言、解決してほしかった…とか?wこれだと都合が良すぎだね。


 そういや、テストが近いな。どうしよう、不安要素が多すぎて焦るw。今日はクレペリンの検査結果が返ってきた。詳しい事は省略するが、概ね当たってた。そして「あなたに送る言葉」が→「山があれば谷がある、それが人生の面白さだ」。人生そう簡単に上手くいくことはないって事だ。この世界はそういう風にできてるんだZE。まぁ、それが面白いかどうかは俺にはまだよく分からんが…。クレペリン検査だし悪く書いてないだけで、実際はこんな甘くはないハズ。


 しかしあれだな…今まで俺はどんだけの人を妬み、傷つけてきただろうか…。いつの間にか関係のない人まで傷つけてしまったかもしれぬ。皆、言わないだけで気づいてるんだ。俺の性格テラワルスって。だから最近コメントが少ないんだ(違うかw)。こんなハズでは〜。うぅむ、改心すべきだ。しかし今までの行動に後悔はないw(反省はしてるが)。今までは自身の劣等感から特に仲が良くない自分より優れた人を嫉妬してきたり(多分)。そこでどこかで秀でようと頑張ってきた(つもり)。自分とレベルが同等の人は、これ以上追い抜かされないように行動したりetc…。しかし「これ教えて」と言われると無視できなくてできる範囲で教えてしまったりw言ってる事とやってる事が矛盾してるがなorz駄目だね俺はw。では、どうすればいいかと言うと、よく分からないワケでw。自分の力にあまり期待を持たない方がいいかもしれぬな。むむぅ、上手く言葉にできぃなぁい♪。これからの対人関係は、あまり多く語らない型がいいかもな。何か言ったらまた傷つけそうw。


 いや、自分の悪い所知ってるだけ誉めてよww。あ、いや嘘だからw。



 おしまい、少し寝るぜよ。