俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

P区民

急に懐かしくなってピクミン2wikiとかお宝一覧見てた。それで気づいたんだけど、未だにお宝と原生生物の名前を見ただけで8割方はどんな見た目だったかが分かる。2の方はやりこんでもう慣れてるから、無印の方をやりたくなってきた。あと改めて見るとピクミンって可愛いな。
明日は成人の日か。さすがに明日は成人式の学生もいるということで休みだ。俺も3年前に成人式に出席したが既にもう懐かしいと感じるw。新成人に対して特に助言(?)できることはない(仮にあっても既に他でも言われてるようなこと)が、とりあえず袴の奴に気を付ければ大丈夫。

ピクミン ぬいぐるみマスコット(紫ピクミン) 高さ18cm

ピクミン ぬいぐるみマスコット(紫ピクミン) 高さ18cm