俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

孤立無援

半年ほど前、他の研究室で精神的にヤバそうな知り合いに「本当にヤバそうだったらカウンセラーでも何でもいいから相談するんだ」って助言をしたことがあったんだが、ホントに必要なのは俺自身だったりするのかもしれない。ホントひでぇ現状だ。今更院を辞めるわけにはいかないがこれだけは言える。選択ミスった。とりあえず今はどんなに酷い形でもズタズタでも院修了だけはするようにする。それが俺の約束だから。
最近体も頭も衰えてきて「よいしょ」とか「よっこらしょ」とか言っちゃうから、一昨日美容院行ったときに若年寄と言われたw。あと最近人の名前を思い出すのも簡単にはいかなくなってきた。この前偶然居合わせた人と話した時もすぐに名前がでてこなかったし、「とにかく明るい安村」を「安本だっけ?安藤だっけ?」と思い出すのに5分ぐらいかかった。ただ思い出すときは何の前触れもなく思い出す。こんなんだから最近の口癖が「歳は取りたくねぇな」ってなって老化に拍車をかけてる。あとこれは関係あるか分からないけど、一昨日あたりから寝つきが悪くなった。布団入ってから寝付くまでに1時間かかってる。