俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2015年12月詰め合わせ」編

f:id:arice403s6c7:20190423194946p:plain
 金剛改二丙に改造したらなんかエフェクトがカッコよくなってた。


 最近定時になると


「ヤッター! 定時だーFOOOOOO!!」


起床マデ 残リ 11:59:50
ピッピッピッ……


っていうタイマーが頭の中に浮かんでしまうので却って休まらないorz。


 ホント毎日同じような記事で申し訳ない。たまに違う内容のを出すので許してけろ。ということで今回は2015年12月、ついに2015年まで遡ったか。


arice403s6c7.hatenablog.com
 艦これ関係の診断メーカーをやった時の話。ちょっとワロタw。


arice403s6c7.hatenablog.com
 研究室の先輩の下宿先で鍋した話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 まだ平凡だっただけマシやで。


arice403s6c7.hatenablog.com
 読んでて思い出したけど、何故か自分が飲んだお酒の内訳を書いてる時期があった。酒飲む機会がそこまで多くないから自分にとっては特別なことだったのかもしれない。今は時期にもよるがしょっちゅう飲み会とかあるから内訳を数えることはないしそもそも覚えていないw。


arice403s6c7.hatenablog.com
 最後の一文読んで思い出したんだが、去年の3月の断捨離の時に小学生時代に作った夏休みの工作とか理科の教材を捨てる時に写メってから捨ててます。こうすることでモノが無くてもいつでも思い出すことができる。


arice403s6c7.hatenablog.com
 2015年大晦日の記事。


 以上です。次は11月ですね。