俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

威圧は成長を阻害する

艦これ関係の診断メーカーを見つけたのでやってみた。

「【艦これ】どう思ったー 」という診断メーカーの結果↓
那珂改二「頼りになる」
伊勢「面白い人!」
古鷹改二「付き合いたい」

古鷹やったぜ

「提督のスケジュール帳」という診断メーカーの結果↓
朝 鳳翔さんに情熱的に腹パンされる予定です
昼 那珂ちゃんにパワーアップされる義務があります
夜 瑞鶴さんに腹パンされる予定です

どんだけ腹パンされるんだorz

「艦娘になったらあなたこんな感じよ」という診断メーカーの結果↓
潜水空母○○○○(俺の名前)zweiです。
耐久:59
火力:56
雷装:47
回避:18
対空:93
速力:低速
運:1
「夜戦()が得意なの。」

潜水空母zweiのくせに雷装が低く耐久と対空が高い。そして回避と運がないw

前まで正直研究楽しい状態だったけど、最近どうも研究室へ行く足が重い。何となく理由は分かっているが、一つ傷害にぶつかるだけでこれである。これが一時的なものならいいけど、これから先も関係してくるから気が重くなる。
追記:今年の女子高生流行語は女子高生というより大学生な気がするが、高校生も使ってるのだろうか。