俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

2015年最後の日

ついこの前冬休みが始まったばっかだったのに、気づいたらもう大晦日だった。毎年色々振り返る事があったけど、今年に至ってはあまり振り返る事がない事に気づいた。平日は研究室に行き、休日は友人と出かけるの繰り返しだったからな。あったことといえば研究室に配属された事と院進学が決まった事か。しかしこの選択が吉と出るか凶と出るか今となっては分からなくなってしまった。
あと昔から考えていた毒劇物の資格取ったのもあったけど、正直今の自分にとっては通過点となってしまったorz。何年も前からやるやると言っていたTOEICも結局やらなかったのは心残りか。
艦これは戦力も資源も充実してきたので安定といえば安定か。夏イベはアホみたいに難易度高かったけどな。次にこれ並みかそれ以上の海域が来ても俺はもう甲でやらんぞw。
来年は何かしよう(小並感)。その前にこの身が持っていることを祈る。ではよいお年を。