俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

2016おしょうがーつ

ウルトラマンDASHのBGMの中に艦これの戦闘BGMがあったことを私は聴き逃さなかった。最初に気づいたのは兄貴なんだけどねw。確か秋月の空だったはず。
ということであけましておめでとうございます。元日の今日は飯食うか寝るかしかしてないw。昨年は人生の分岐点となる年だったけど、今年は分岐点ではないが難関となり戦況は過酷を極めるだろう。今年はとにかくこの世界を生き抜くことが目標になりそう。あとは去年満足にできなかったことをできるとなお良い。まぁまずは卒業しないとな。
今年もよろしくおねがいします。