俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

何もしない至福な三が日

初夢はコンビニのレジで何かやってた事と「グラフェン」という単語が出てきた事しか覚えていない。言い忘れたけど大晦日はほぼ毎年紅白観てます。そして正月三が日は毎年の如く寝正月になります。どうしよう、卒論が思ったより若干遅れている。
まだホテルの宴会場とかでやるような同窓会に行ったことがない。行ったことがないというか案内状が来たことがない。まだ自分の学年でやってないだけだと思っているが、もしかしたら本当は同窓会やってるのに俺だけ案内状が来てないという可能性もあるw。
約半年前までは案内状が来たら是非行こうと思っていたが、この頃行きたいと思わなくなってきた。何故なら行ったらほぼ確実に自慢大会参加者の一員になりそうだから(自慢する側ね)。してはいけないという事は十二分に分かっているんだが、実際に行ったら調子に乗ってやってしまうと思う。周りが気を悪くするのはもちろん、自分よりさらに上がいた時は返り討ちである。言いたいの我慢してイライラしながら行くぐらいなら最初から行かないでおく。行かなくても誰も困らないし。LINEとかで聞かれたら「行けたら行く」とだけ言っておくが、まず聞かれるかどうかも分からんなw。