俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

山派か海派かの話から腹筋の話に脱線していく記事

f:id:arice403s6c7:20120906213536j:plain


お題「海派? 山派?」
 山ですね。別に海が嫌いというわけではないし海なし県出身の自分にとって海は滅多に見れない自然風景として特別視するほどだが、唐突にどっちに行きたいか聞かれたら山と答えると思う。何が良いのか上手く説明できないが山の方が好き。


 上の写真は大学1年の頃に大学の友人と慰安旅行で訪れた中津川。まさかの県内だが岐阜地区の私にとっては飛騨や東濃は割と別世界です。そして以前も書いたが、海で泳いだことがない。それどころか屋外で裸になったこともない(露天風呂は除く)。痩せてきたとはいえ、まだ他人に見せれるほど腹筋割れてたり筋肉バッキバキの体じゃないし、率先して海に泳ぎに行ったり浜辺でナンパするウェイではないですからね。高1のある期間だけうっすらと腹筋割れたことはあったんだけどな。


↓参考記事
arice403s6c7.hatenablog.com
(昔の自分が痩せる努力をしないことに対して色々言い訳してたが、当時の自分の言いたいことも分かる)


過去の小さな自慢話ですかブログ主さん

………………








f:id:arice403s6c7:20180924195040p:plain
 そしてこっちは既出だが水着のデフォちゃんだ。


ちょっとぉ!! 何出してんのよッ!?


おしまい (チャンチャン♫)