俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2012年1~2月詰め合わせ」編

 今回は2012年1~2月の合同です。もう高3まで遡ってたんだな。あとこの時期は家のPCがなかったのでDSiのブラウザから更新してたんだよね。なので画像もほとんどない。たまに画像があるのは、兄貴のノートPCを少しだけ貸してもらって上げてたもの。頻繁にできることではなかったのでたまにしか投稿してなかった。


 まずは1月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 2012年初記事。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 センター試験を受けた話。力試し。


arice403s6c7.hatenablog.com
 初めて(兄貴の)パソコンから更新した記事。


 次に1記事だけ2月↓。ホント他は大したこと書いてないんだよね。
arice403s6c7.hatenablog.com
 最後の大学受験。まぁ受かる見込みのない記念受験だったんですが、昔から受験したいと思ってた大学だったし受けずに終わるよりはマシだということで受けた。


 今回は以上です。ここから先は受験生編ですね。