俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

最後の戦い

はい、国公立前期日程の入試でした。これが最後の戦いです。結果は玉砕だったんだけどねw。風邪は良くなってないし、一時間早く着くつもりが30分前に着いたし、行きも帰りもバス待ちの列が70〜80mはあったし、チラシ配り多いのに欲しいティッシュだけ何故かもらえないし、センターの受験票持ってくること知らなかったし(大学の受験票には書いてあったけど読んでなかったorz。偶然カバンの中に入ってたから良かったけど)、数学の時に事前にちゃんとトイレ行ったのにものすごい小便行きたくなって1時間我慢してたからちゃんと問題解いてないし、試験会場は終始沈黙だったし、理科の時は鼻水が出始めてこれまた集中できなくなったし、沈黙の中俺の鼻をすする音しか聞こえないし、ストリートミュージシャンを見かけたし、帰りの電車は人身事故があって遅れてるし、しかもその人身事故があったのが俺が降りる駅だったし、駅降りたらなんかすごいことになってたし、何もない道で足くじけかけたしetc…。
ここ最近がまるで自分の人生を物語ってるかのようだww。立ちはだかる壁が次々にきて苦労して、はいおしまいというパターン。…まぁでも、今日は良い経験か。ちなみに後期日程は受けないッス。
今日はもう疲れた。早く寝よう。