俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大学入試センター試験2日目

なんか近くでテレビで報道するほどの事故があったようだ。
はい、2日目です。昨日は各地でトラブルがあったそうだ。今日は先生には会わなかったからキットカットはもらえなかったけど、自分で桜抹茶ラテ仕立てのを買ってたからまぁ良いか。今日は理系科目で初っ端から化学というホームグラウンド、過去問の時と同じ感じでできたから期待できるかも。しかし時間が経てば経つほど昨日と同様にやはり失速してきて、数学2+Bの時にはロト6の再来となってしまったorz。頼むから上手くいっててくれ。
今日の新聞についてた昨日のセンターの問題とその答えがあったので、自己採点してみたのだが……………(•ω•`)。思ってたよりできてなかったな…。まぁこんな感じかぁ(がっかり)という感じだった。今日の分でなんとかカバーできてるといいな。しかし色々あるし不安だorz。
足切りがなければ国公立二次試験ができる。