俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2011年11~12月詰め合わせ」編

 今回は2011年11〜12月分です。人生の重要な分岐点となった時期、そして傲慢真っ只中でもあり、だいたいそれが2012年の3月まで続いてたハズ。

 まずは激戦の11月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 滑り止めの受験。そしてこの2日前にらっきょうをのどに詰まらせて死にかけたことで、今日まで頻繁にその夢と錯覚で目が覚めることがある。


arice403s6c7.hatenablog.com
 人生の分岐点。筆記試験やらなんやらあった。


 運命の12月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 意味は……分かるな? 記事のタイトルを「合格しました!」とかではなくあえてこれにしてあるところが何というか悪くないというか。


arice403s6c7.hatenablog.com
 文章量はまちまちだが昔からちゃんと大晦日らしい記事を書いているのな。


 こんなもんかな。ちょっと記事の数が少ないけど重要な時期だからここで区切っておいた方がいいかも。