俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いいわけはじごくできく

今まで白飯と麺という炭水化物+炭水化物のご飯を食べるといつもより腹いっぱいになるのはなんでだろうと思っていたが、単純に炭水化物の摂りすぎなだけだったことに今日気づいたw今更感がハンパない。
今年に入ってから…というわけでもない気もするけど、外部の対応や直接研究には関係しない事ばかりやってて、俺何やってるんだろう…ってなる。私は研究生活をしている学生であって助手ではないのだ…といっても頼まれてる事なのでやらないわけにはいかないんだがな。しかし本来やるべき研究をやっていないのはいかがなものか。実をいうと私の研究は失敗続きの連敗なので、いい加減何か進展がないと色々とマズイ。何でも引き受ける俺も悪いが、少しは俺以外の学部生に託すのもいいんじゃないか。それとも俺しか頼れる人がいないとでも? それはそれで嬉しいけどw。
今日修正した卒論を再提出したのでやっと発表要約に手を付け始めることができた。遅くとも今週中にはケリをつけて来週でスライド作って発表練習に臨む戦略。まぁ練習でボロッカスに殺られるんだろうけど。