俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

どうせなら好きなように生きさせてもらう

そういえば冬コミ始まってたんだな。
最近この先の事がお先真っ暗でかなりネガティブ思考になっていたが、名言集のようなものを読んでいたら少し気が軽くなった気がする。名だたる偉人だって失敗は普通にあるんだし自分もどうせどうやってもいつかは失敗するのだから、開き直って思うようにやってみよう。あとはこのやる気がいつまで持つかだな。
気づいたらもう今年もあと数日だった。大掃除は今年もしないけど部屋のホコリを拭き取るぐらいはした。それで思ったけど、俺っていらないものありすぎだな。特に学校の図工とか美術で作った作品とか実用性のないものはいい加減もういいんじゃないかな。特に芸術性もないしw。あとガラクタも多いし、棚の上の方に積み重ねてるのもあるので地震の時に大惨事になりそう。ということで時間ができたら断捨離しようと思う。作品とかはせめて写メって記録残してから捨てようと思ってる。