俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

最期への時限爆弾

ここ最近は帰宅しても文献調査に向けて論文漁りとか読み進めたりとかばっかしかしてなくて、ほとんどゆっくりできてない気がする。おまけに今週入ってから寝る時間が極端に遅くなってる気がするし。そしてこの文献調査は来週はじめの発表を以って終わるんだが、その後も今度学会で出す研究内容の英訳があるから、もう当分はまともにゆっくりできないんじゃないかな。悲しきかな。先のこと考えると反吐が出そうです。
先々週〜先週あたりからマウスの反応が悪い。割と安いやつっぽいのでもうダメになっちゃったか。思い切り左クリックをターンッ!ってやったり押し付けたりするとしばらくは良くなるので、多分接触不良。