俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ふと思い返したが…

話題がないなぁ。
昔さぁ、一年前くらいに気に入らない何人かの知人に宣戦布告したことがあったんだよ。宣戦布告というより交流停止宣言だな。「あなたの性格が苦手だ」という風にね。そりゃ色々言われたよ。こんなこと言ったんだしもう閲覧もしてないと思うけど、今思うときっともう相手は許すことはないんだろうな。いや、別に許してほしいとは思ってないし謝ろうというワケでもない。ただ、後戻りのできないことをしてたんだと改めて思う。生活に支障はなかったけどなww。する必要はないけど、この状況を打開して丸く収まる方法が果たしてあるだろうか?もちろん納得できる形で。(ry
昨日宇宙兄弟のアニメを見たんだが、声優が凄すぎないか?wwワンピースだけでサンジ、ルフィ、ブルックの3人もいるじゃないか。「どっかで聞いた声だなぁ」と思ったしな。
あと、「ももへの手紙」という映画がほんの少しだけ気になる。