俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「皆と同じことはしたくない」という皆と同じセリフ

おい、台風でもないのに台風並みの風雨でなんか凄い天気だったな。いや、台風以上だったかもしれん。夕方には台風一過かと思うほど晴れて青空になったし(風は依然強い)。
実は、今日で春休みニート期間は終わりなんだよね。車校は仮免も取れずに終わりとなってしまうが…。そして明日はいよいよ入学式。正直、書いたら大学とか特定されそうだから入学式の日を書こうかどうか迷った。しかし独自で調べてみたら、簡単には出ない……と思う。だいたい友人以外は俺が何県の大学に行くかも知らないんだから。地元かもしれないし、遠く離れた県かもしれないし、はたまた隣の県かもしれないし。…なんか心配になってきたなw。明日からまた忙しくなりますな。不安だらけだし。
早く桜咲かないかな〜〜〜。