俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

未来予知できると感情がなくなるのは本当か

次の自民党内閣の副総理は閣下だってよ。
今日のHTML(とCSS)の(一時間かかる)小テスト的なものなもので、残り1分で背景設定できたからwebを通して提出しようとしたら(時間内に提出しないといけない)マウスが暴走起こして(よくある現象なのだが)危うく提出できなくなるところだったw。後からクレーム入れに行ったんだが使ってる部屋ではよくあることだと言われて終わりだった。あと蛇足だが、昨日HTMLとCSSの練習も兼ねて「人生リセットボタン」と「イカサマライフゲイム」を題材にしてHP作ってみた。ただ他から取ってきた画像使ってるから、アップロードはできない。何がともあれこれで俺も自分のHPが作れるようになった…と思う。どうでもいい話でしたなw。
はいはい、やっと明日から冬休みですが実感がない。多分高校までは帰りのHRとかで「明日から冬休みです」とか先生が言うけど、大学はHRとかないからだと思う。既に冬休みの人が多いからすれ違い通信少なかった。それどころか行きは一人もすれ違わなかったw。さて年末はどうやって過ごそうか。そんなわけで冬休み入るし友人からこれ借りてきました↓

カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)

カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)

読みたいと思ってたものだったんだなぁ。借りれば無料、助かるナリ。Ⅱのほうは持ってないみたいだからさすがに自分で買わねばいけないかもしれんが、Ⅱしか持ってないってのもなんか違和感あるな。
最近ボカロの音高い曲ばかり聴いてて耳がなんか疲れたw。
今週のお題「2012年、どんな年だった?」
今年もあと数日となりました。少し早いが今年を振り返ってみる。

  • 今年はまず受験戦争が終戦して俺も大学生になった年でありますな。あの時のモチベーションはいずこへww。
  • 1年で計3回友人と旅に出ました。4県ぐらい新たに進出した気がする。そんなことしてたから貯金は底をつきかけてるwww。
  • あと自動車免許取ったので車に乗れるようにもなったな。免許取ってから一度も乗ってないけどwwwっうぇwwwwっうぇ(※俺はVipperではありません)。あと危険物も取ったな。

来年は2年生だから今年以上に忙しくなるだろう。来年も生きていられるといいねw。