俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

プレイボーーーーーーーーーーーーーール!

高校生で塾行ってる人に頭悪い人はいない…多分っ。はい、究極のアポステリオリですなw。
今日から冬休みだよ。だから今日一日実況動画視聴で終わったわwww昼飯食ってねぇw。色々見すぎて全部紹介する気になれんが、これが一番良かった↓。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19665875 ←これのランキングで一位に選ばれていた実況動画である(俺が毎度見てる実況主もランクインしておりました)。Ibというフリーゲームです。最初見たときはなんでこれが一位だったのか正直分からんかったが最後まで全部見たら分かった。このゲーム凄いわ(最後の編集のせいもあるか)。なんて言えばいいか分からんが、とにかく色々良かった、胸がいっぱいwww。良かったシーンだけもう一回見ようかなw(追記:最終回もう一回見たけど、やっぱいいな)。色々語りたいが、今年出たフリーゲームだしあんまり言うとネタバレになるからここらへんにすべきか。
しかしあまりgdgdしすぎてもアレだからちゃんとした生活もしたい…と思った、あくまで思っただけ。
追記:数日前にすれ違い伝説2裏、金のカギを手に入れました。これは「全てのやみの王」を20人以内で倒すと手に入る代物で、私は戦略…というかレベルの物量作戦で15人で倒しました。これでレアな帽子が手に入るだろう。