俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もうすぐ桜が満開ですね

県岐商の次の相手は大阪桐蔭だそうだ。かなりの強豪と当ったものである。聞くところによると、県岐商大阪桐蔭に負けた過去があるとか。しかし何が起こるか分からないのが野球なので、可能性は0ではない。近年PLに勝ったこともあるしね。
3日前にガイダンスのために大学に行ったばかりなのに、今日またガイダンスのために大学行ったわ。今日は学務的なことと履修登録についての事か。それと何故か学科内での学生の席次(要は順位)も出されたが、思ったより良かったな。全体の人数で比較すると高校時代よりは順位は低い計算だが、2年生で覚醒できればもしかしたら高校の時並みの順位を叩き出せれるかもしれんなw。
それで今日のガイダンスが始まる前の話なのだが、会場の講義室に入ったら机の上に書類とか色々用意されてたのよ。その中にボールペンが袋に包んであったのが見えて「大学の待遇すげぇなww」と思ったら、ボールペンじゃなくて検尿のやつだったwww(ビー・ポールⅡというらしい)。はい、それだけです。
今日のゲーム実況は声出して笑ったのが多いなww。