俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

監視社会で困るのは監視されて困ることがあるから

ファミマではまたボカロのフェアのようなものをやってるように見える。ドウシテコウナッタ。
どうもです、SP革命編見てたり動画視聴してたら更新の時間が遅くなってしまった。県岐商はあの強豪大阪桐蔭に勝ちましたなっ。プロ野球とか見てないし野球には詳しくない私ですが、白熱しましたよ。これで8強、次の相手は愛媛の済美。岐阜には清美高校という高校があって名前が似てるのでややこしいとですw。さぁ次も勝利していざベスト4へ。
つくってわくわく、ついに最終回となってしまいました。最終回はわざわざ録画して何故か家族全員で見てましたw。つくってわくわくは俺が幼稚園入る前から見てた記憶があるが、具体的な内容までは覚えていない。視聴率がすごいことになっているとかw。次は何をやるのだろうか。
今はまだ春休みだからいいけど、大学始まったらその日あがった動画を一日では見れないかもしれぬな。




追記:えふやんさんの旅動画、編集ミスで削除される前に見れた。でもここで紹介しようとした頃にはもう消えてたようで。明日紹介します。編集ミスは多分急かされたから。色んなメディアの編集部ってこんな感じなのかなw。