俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やはり自慢癖は変わらない彼だったよベイベェ

こんにちは、今日ぐらいは動画視聴は控えようと思ってた矢先、タイムシフト予約してたニコニコゲームマスターWEB予選のニコ生があったのを思い出して結局昼過ぎから夜辺りまで視聴することになってしまったw。
ニコニコゲームマスター with Call of Duty : Black Ops 2 WEB予選
FBが解説(?)として出演すること知らんかったわ。うん、面白かったしより一層CODがやってみたくなった(ハードがないから残念orz)。本選の方も見たかったなぁ。見れんかったけど一応リンク張っとくか、もう終わってるけど↓。
ニコニコゲームマスター with CoD:BO2 ニコファーレ本選
次はCODの大学対抗戦なるものがあるそうだが、これってニコ生でやらんのかな。
CALL OF DUTY 全国大学対抗戦 大会要項
CODとかに感化されたり銃に詳しい友人も何人かいたりする影響か、昨日〜今日でメジャーな銃ぐらい知っておこうといつの日かみたく色々調べ勉強した私だが、個人的にはやはりベレッタとかグロックとか89式小銃とかが好きかな(見た目とか)。もちろんその他にも色々知ったけど、ライフルとかは英数字ばかりで覚えられんw(SCARとかM16とか)。覚えた銃を片っ端から書いても仕方ないのでここら辺で切り上げる。…しかしこれだけ見るとミリタリー(初心者ガンマニア)ブログだなw。
追記1:今年のWBCの日本代表が広島に惨敗したらしいが、今回3連覇は難しいかも。ちなみに野球はWBCと甲子園は見る。
追記2:ひろゆき氏、ニワンゴ取締役を辞任