俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

偽りだけの世界と本音だけの世界




ニコ動では第10回MMD杯本選のようで、ランキングの多くはMMD作品である。まだ見てないのあるから後で見るわ…多分。あと俺の友人2人ぐらいがアリス好きなのだが、なんかその気持ちが分かった気がするww。
リアル社会の中に2ちゃんねらーがいるというのは別に不思議なことではないし悪いことでもないが、実際に見たりすれ違ったり会ったりしてるかもしれないと思うと油断できんし怖いわー。なんというか…なんかこう…ボキャ貧だし表現の度が過ぎてもアカンから言葉でどう言い表せばいいか分からんけど怖いわーw。現に元VIPPERの友人いるしw。
あぁ、最近のいつも通りの日常過ぎて書くことねぇわ。とび森の自分の家はHHA15万点を目指すために、持ってる家具を全て総動員で配置してる状態。今日の朝の時点で13万点ぐらいだったらしいので、あと2万点分補えれてればOK。おかげで多くの部屋が倉庫のようになってカオスw。15万点達したら戻すか。その前に達するかどうかだが。ちなみに今のところテーマチャレンジはやらない予定。

追記:後から見た分↓