俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ニート生活に逆戻りw




一昨日の必殺仕事人見てたけど、結局胡桃割りの人のあの技はどういう仕組みだったのだろうか。
こんにちは、ダラダラ過ごしてたら春休みの4分の1が過ぎてしまった。たまには変わったこともしないといけないとは思っているんだがな…動画が面白くて止められんのだw。
とび森についてー。やっと今日HHA15万ポイント達成となった。本当は総力戦で昨日達成する予定だったのだが、総力戦なのにあと1万とちょっと足りないという結果だったので、季節のラッキー家具を獲って置いて点数かさ増しして今日達成した。しかし…即席で獲ってきたタナゴとフンコロガシとチョウチンアンコウとマグロでなんとかなるとは。季節のラッキー家具はその季節中なら一つ7777点という普通のラッキー家具と同じ効果になるそうで(重複不可)。でも実際は獲りすぎで目標の15万を越えて179102点?になってたから驚きww。でも15万点記念の粗品がもらえたしめでたしめでたし(総力戦で置いた家具は元に戻しました。即席でかき集めた季節の生き物は感謝の気持ちを込めて売りましたw)。記念のバッチというか称号(?)ももらえたので、次は本格的に株で利益出す予定。