俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

真の答えを探して旅なう


↑もし俺がMMD杯で票(マイリス)入れるならこの動画かな。見るだけでも十分ホラーだが実際にやらんといかんのかね。
今までいくつかのホラゲーの実況動画を見てきたが、ホラー耐性はまだまだ完全にはついてないですな。
こんにちは、動画視聴も少しはしたけどさ、今日は宇宙兄弟の溜まった録画を見てた。なんとかいうか去年の秋ぐらいからずっと溜めてたからまだ半分も消費できてないわ。宇宙兄弟のアニメ見てて思ったが、漫画にはなかった追加が多くなってるな。尺を調整するためだとは思うが、まぁ改変して話が変わるよりはいいか。あともう一つ、これ大人向けのアニメだな。いや、下ネタ的な意味じゃなくてwwアクションシーンとかなかったり結構現実的な話だし、漫画というか原作読んだことない人は字幕出して見ないと話が分からなくなることもあると思う。でもギャグな要素も多々あって俺は面白いと思う。
とび森でやることがだんだんなくなってきたorz。今の時期で獲れる生き物も獲り尽くしたから3月を待つしかないし。やることと言えばバッチ集めることと金稼ぎだからほとんど作業ゲーになるw。あと全然進んでない青薔薇計画とか。