俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Back come on! So it's girl Panda!

↑(タイトルの)上手いなと思ったw
PS4出るね。それはともかく、どうも、ここ数か月で宇宙兄弟以外のアニメを見ていない私です。一つぐらい深夜アニメ系の何か一人で見たいです。その代わりに実況動画は見まくってるわけでw。好きな実況者の実況は全てみたいものだが、そこまで時間は無限ではないようなので残念。あと寝る時間が最近遅すぎて昼に起きることが多くて困ってる…外にも出てないような…というのはもう書いたか。春休みもあと一か月ちょっとだから有効活用したいとは思ってるんだがなぁ…でもやることが思いつかんな。
試験監督をやる予定の試験がもうすぐだというのに今回も連絡が来ないので多分今回も選考落とされたっぽい。…ってことは一つの派遣会社では全て落とされたってことかorz。「働いた」と言えるのは来月一日確定してるのと先日の分の二日分だけだからこれではほとんど何もやってないようなものじゃないか。もう契約破棄したいw。というか試験監督できないなら仕事の案内メール来ないようにしようかな。次どこか登録するときは模試の試験監督にしよう。
今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」
普通に考えたら貯金だが、多分その貯金は以前のように旅費になる。ってか10万って学生にとっては大きいぞ。今の俺にとっては1万で十分大金だわw。