俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

つまらん科目ほど使えて、楽しい科目ほど使えない

人文の教授の言葉であるが、楽しい科目が使えるものだったらそれがその人の天職に関係すると私は考えた。

はいこんにちは、最近は特にレトルトさんの実況を多く見てる俺です。昨日言ったように宇宙兄弟以外のアニメをここ最近見てないということで、実況動画ばかり見てた私は今日は気になってた「琴浦さん」を一通り見た(友人もこの時間使ってアニメ視聴してるらしいし)。って言ってもまだ7話までだけど。琴浦さん可愛いですw。しかし前半の内容は結構重かった。8話が待ち遠しいですな。あと漫画の方も読みたいな。そして琴浦さんの途中で登場した琴浦駅、鳥取県琴浦町浦安駅がモチーフと言われている聖地らしいので、鳥取まだ行ったことないし近く通ることがあれば寄ってみたいものだ。
今思ったが今日何日ぶりに昼間以外に起きて何日ぶりに外に出ただろうかw。
あと宇宙兄弟の20巻も出てたようで。

宇宙兄弟(20) (モーニング KC)

宇宙兄弟(20) (モーニング KC)

とび森報告会の時間ー今日はついに株の計画を本格始動させた。計画名とかないけど、今日はかなり安く300万ベル分買ったら家の中がカブまみれになったわwタンスにしまいきれないw。だがしかしbut、値が高騰しないと意味がないわな。