俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

どうして焼きそばは食べるとなくなるんです…?

友人がどんどん2ちゃんねらー口調になっているんだが…。
そういえば今日はニコニコ超会議2だったんだよな。有名な人が結構来たと聞くが。俺はTS予約してあるからそっちで軽く見るつもりである。明日は二日目だ。
はい、未だ病は治まらない状態だが、今日は現段階で出てる進撃の巨人の原作を全部読んだ。読んでるうちに自分の体調が良くなってるのか変わらないのかよく分からなくなってたw。

進撃の巨人 INSIDE 抗 (KCデラックス)

進撃の巨人 INSIDE 抗 (KCデラックス)

1巻は既に読んだことはあったんだが、この先ネットのコメントやユーザーによってネタバレされるのも時間の問題だと思ったので先にちゃんとした形で内容を知ってしまおうということで今に至る。なんだかんだで昨日の夜兄貴がまとめて買ってきたようで。感想はネタバレになりそうな部分は白文字で書くとして、やっぱ絶望感がパネェっす。読んでて手が震えそうだったしw。その極限状態の中で戦う新兵達ってのがまたいい。途中あたりからはアクション漫画とも思ったw。お気に入りのキャラはサシャです。あの芋女のことねw。理由は自分でもよく分からんwけどなんか良いと思った。なのでサシャが弓矢で戦うシーンは喰われるんじゃないかとハラハラしたw。もちろん他のキャラも好きだが…。スピンオフ作品の「巨人中学校」はその名の通り舞台が中学校で本編の印象を柔らかくしたコメディだったわ。こういうのも悪くない…ってかむしろ良いw。本編11巻及び中学校2巻が待ち遠しい。特に本編は真相が知りたいな